JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
10:30起床。てれてれしてたら11:30に来るはずのお迎えが11:00に電話きてビックリ。30分待ってもらって(しかもオルガン取りに来たのは女の子だった)オルガンと着ぐるみつんでお茶の水アイリーンホールへ。小綺麗で小さいところ。リハ終えたのがまだ1時台だったので電車にのって一旦家に帰ることにした。入浴剤とボディーソープを買った。少し眠った。7:30再びアイリーンホールへ。ちょうど良いテンションで演奏。ピースイベントなだけあってお客さんがリラックスしていて良く笑ってくれて嬉しかった。ホントは全部のバンドみて楽しみながら自分の演奏もすれば良いんだろうけど なんか自分の演奏前は疲れやすいんですよ~。だからフサフサアワーも最初にでちゃうの。で、あとはみんなの演奏を楽しんだりお酒のんだり。
また車で送ってもらった。昨日の占いから今日は 上手く行くかな~と心配だったから無事にこなせて良かった良かった。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
