JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼過ぎ、人から謝罪の電話が来た。でも、謝ってもらっても困る。
対処に困る。

外は雨降りで奥亭に行きたくない気分になったけど、準備して出かけた。
奥亭は早い時間はすいてたけど、夜が更けるにつれて混んで来て久しぶりに朝まで営業していた。
不思議と眠くなかった。占いもたくさんしました。
仕事をバッチリやってる人の話を聞くと申し訳ない気持ちになってしまう‥。

外はますます雨が激しくなって寒かった。

始発が走っていたけど、占いの分稼ぎもあったのと数時間後に用事があったのでタクシーですばやく帰宅。

そしたらおチョナンが布団にバッチリおしっこをしてた‥あわわ。
トイレでちゃんとするようになったと思ってたのになぁ。
少し途方に暮れてみる。

布団でするのが好きになってしまったのか、わたしが殺伐としているからそれへの抗議なのか???
掛け布団を買い換えようか迷う。

水分をふき取って匂い消しをスプレーして眠った。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/1179-bace50fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
