JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/04 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
夕方 青い部屋へ。自分の企画「フサフサアワー」の8回目。
オルガンの調子が悪かったけど、初めてジョンを見に来てくれた人が多くて嬉しかった。ゴールデン街のお客さんと妹から甘いもの差し入れいただいた。
青い部屋でみるヒズミ、かなり良かった。アイザワくんのピアノいい感じ。冥虫は貫禄!JJJのアレンジがハードになってて良かった。青い部屋のカレーも完売。両手に大荷物、リュックしょってタクシーで帰りました。やっぱり自分の企画は緊張しますね(集客とか)。次回宣伝もっとがんばろう‥。内容いいライブやってるんだからみんなに観てもらわないとね!
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
