JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/04 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼からおでん食べました。美味しい~。ゴロゴロする。これじゃイカンと人に協力してもらい、エアコンのフィルター掃除。パキッと着替えて新しい靴はいて駅方面へ。ココイチでハーフカレー食べた。キノコカレーにクリームコロッケトッピング。ジャンクだな。
寂しいけれど駅前で人とお別れし、雑貨屋でアイシャドウと部屋着ズボンと羊型の洗顔料泡立てスポンジを買った。スポンジ試してみたらホントによく泡だって嬉しい感じ。念入りに顔を洗った。歯を磨くのは面倒なんだけど顔洗うのは大好きである。前髪を慎重に切った。
そうだ、ラ・カメラにアラーキーのポラ展みにいかなきゃ。
今日は深夜にテレビで「贅沢な骨」を観て寝ます。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
