JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/04 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
朝、起きてすぐ麦パン食べる。ちょっと前までは起きてすぐモノを食べられなかったのに最近人につられて食べてしまう。これも太る原因だろうか?誰かと居ると食べちゃうってのはあるよね。一人だと食べるの楽しくないし、ちょっとしか食べないもんな~。
寒いけど勇気出してお風呂に入り、眠くなりつつも歯医者へ。歯磨き指導を受ける。今時はフロスも使わないといけないらしい。しかし歯を磨くのにそんなに時間をかけるなんて優雅な生活なかなかできない、が、しないとダメなのね。
そしてまた眠たくなりつつ奥亭へ。ヒマ?かと思ったらドバーっと忙しくなってあたふた。最後はS氏と2人になったので一緒にタクシーに、と思いつつケンタッキーがあいてたのでチキンを1ピース食べちゃった。ら、気持ち悪くなっちゃった。嗚呼、バカみたい で 笑っちゃった。家にたどり着き、すぐ寝ようとしたのだけど お腹いっぱいで寝付けないし、猫もかまってあげないと落ちつかないので 胃薬飲んでお薬のんで まーまーリラックス。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
