JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
午前中から家を出て三茶の病院へ。&味とめでランチ。鮭いくら丼。
サミットで買い物。で、帰ってテレビつけたら笑っていいともをやっていた。凄く早く活動しているなぁ。徹子の部屋のゲストは毎年最後のタモリ。
夕方「高校教師」をやっていてソワソワ。ってテレビばっかりみてんなよ!
というか、やっぱり風邪っぽいのであった。青い部屋を休んでしまった。

そして寝てたら猫が吐きそうな音がしたので飛び起きた!3カ所吐かれてしまった。しかもウンコまでされてしまった。具合わるいのか、かまって欲しかったのか‥ショック。またやるようだったら病院に相談してみよう。ちょっと怒ってウンコのとこに顔近づけて頭軽く叩いてみたら ぴゅ~っと台所に逃げた。そのあとしばらくして申し訳なさそうに覗いていたので「おチョナンおいで~」と手をさしのべたらてくてくやってきて甘えた。わたしは鼻水。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
