JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/11 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昨日も朝から活動。詩を書く。朗読の当日に書いた。まぁ、頭の中にはイロイロ浮かんでいたんですが。文章書くのは昔から興味があったけど、今後 詩でも散文でも ちょっとずつ書いてみようと思った。
それにしても緊張してしまい ソワソワ。もち食べるもソワソワ。さらに「高校教師」を見てソワソワ。入り時間まで中途半端に時間があったので2h眠った。
朗読は‥自分が楽しかったからよかったんではないの?そして久しぶりにゴーストをみましたが凄い緊迫感だった。わたしには絶対できないタイプのことだ。アドレナリンの出方が違うのかしら?
わたしは独りになりたくなって早めに帰って来ました。穏やか。 
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
