JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/07 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼前シャワー浴びて働きに行く。やる気出ない、の、で。夜、一人で「マイノリティー・リポート」を観た。う~、面白かったよ。トム・クルーズって嫌いだった というか 全然どうでもよかったんだけど、キューブリックの「アイズ・ワイド・シャット」が良くて、のち 「ミッション・イン・ポッシブル」の1、2がまぁまぁ楽しめて、のち「マグノリア」で凄く印象良くなって今回 やっぱり良かったのね~。帰って来てからS氏とそんな話をした。
わたしは高校生の頃はヨーロッパ映画ばっかり観てた嫌味な娘だったのですが、家出をしてからはじけて アメリカのメジャーな映画や 逆にホラー・カルトもの、邦画も見始めて幅が広がりました。音楽よりも映画から影響を受けて音楽を作っていたりします。生き方そのものも映画並にデタラメになったような‥。いやぁ~映画ってブブー‥。
しかし、仕事始めで映画観て長話して占い何件もして疲れました。いま鏡みたらデブがやつれていました 恐ろし!
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
