fc2ブログ

JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2024/03 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
8:00にアラームが鳴って、みんな出勤していった。
そうか~、みんなちゃんと働いているんだね。

わたしは調子があまりよくないみたい。

午後、久しぶりに気功うけに梅ヶ丘へ。
少し早めに着いたので、銀行に寄ってまだ住んでいない阿佐ヶ谷の部屋の11月分の家賃を振り込んだ。
阿佐ヶ谷の家賃振り込み指定日が、なぜか25日なのです。
しかも、絶対遅れないでください、と念を押されたのでした。

気功の治療は不思議な感じだった。
いろいろ話もして‥わたしがここ数年思っている疑問を質問してみたのだけど、答えは教えられません。
とのこと。
ただ、その疑問を感じたことが始まりで「入学おめでとう」なんだって。
だけど、今のわたしには「おめでとう」に思えなかった。

梅ヶ丘の高架をくぐって忌々しい北沢保健福祉センターへ。
ずっと受け取りそびれていた写真付きの手帳をやっと受け取った。
手帳にはわたしが提出した写真がそのままくっつけてあって、適当な感じだった。
早速、手帳を提示してバスに半額で乗ってみました。

最寄りのバス停から家までの道のり、メマイでうまく歩けない。
少し眠ったらいいのかも、と思ってアラームかけて眠ったけど、とても出かけられる状態じゃなかったので奥亭を休むことにした。

また眠る。

本当にどうにかなる??
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/1618-29f93741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・