JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼起きて、昨晩録画した「月光の囁き」を観た。最初はこそばい純愛映画かと思ったらとんでもない倒錯ラブストーリーだった。エロくて面白かった。人に「谷崎だねぇ」と言われて、その通りだと思った。わたしは「変態!」なんて人をなじれないな。好きな人だったら変態も受け入れちゃうもんな。だから女王様になれないのだけど。谷崎にはがっかりされちゃうね。
夜、池袋という町に久しぶりに向かい、独唱パンク新年会にバニラちゃんと顔を出した。寛さんも参加。みんなの豊富を聞いて少しやる気出た。しかしタクシー気軽に乗れない遠い場所では落ちついて飲めないですな。早目に退散す。
ちょっと体が弱ってクラクラしてたんだけど家が近づくにつれて元気が出てきた。お家はいいな。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
