JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/11 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
午前中おチョナンがまた吐いた。ここ2ヶ月くらい彼はしばしば吐いているのです。ちょうど人が居るので2人で協力しておチョナンを近所の動物病院へ。おチョナンは完全家猫なので外に連れ出すと怖がって ンギャー!ンギャー!と泣き叫んだ。可哀想だけどしょうがない。体重計ったら6.24キロもあった。でかい。
胃のお薬をいただいた。血液検査の結果は肥満傾向で糖尿に要注意とのこと。食事療法をすすめられたので実行する予定。ああ~ でも大変だった。
ヒレカツサンドとリゾットちょっと食べた。
夜はニラエノキ炒めと納豆。
人に今後の生活のこと仕事お金のこと相談。わたしの悩みのたね。なんとか頑張りましょう。
おチョナンにクスリを飲ませようとしましたが成功しなかった。君も大変やなぁ~!頑張りよ。
んでもそんなジタバタがあって気持ちがシャキッとしたかも。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
