FC2ブログ

JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2018/11 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午前10時にオトギノさんがオルガンを取りに来ました。

そこからまた眠って‥
ソワソワしてジタバタ。

昼、エレトリ氏から連絡あり、エレトリライブのたびにわたしが借りていたSH-2を買わないか?
というので買うことにした。
早速持って来てもらって基礎講義をうけた。
タパスでランチ。

夕方シャワー浴びてなんとか正気に戻る。
雑用こなし、なんとなく山の手線に乗りたくなくて吉祥寺経由で渋谷へ。
ルデコに到着。
気功の講義をやっていて、参加したのだけど、基礎知識がなかったのと、知らない人たちと輪になって身体を動かすということが、わたしにはすごーく気が重い行為だった。
自分の苦手なことを再認識して凹んだ。

ワークショップが終わり、、久しぶりに小さな発作を起こしていたのだけど、明日のライブ、というか演技のためのリハへ突入、と思ったら照明のセッティングを延々とやっている。
最初は、へ~、照明ってこんな工夫ができるんだ。
とか眺めていたのだけど、電車がなくなる時間になってもわたしの出番はなく、また発作。
色々な人から電話が来る。

打ち合わせが続くなか、お腹すいて死にそうになり、コンビニに行ってくる!
と宣言したら「おかゆ食べる?」と言われ、めちゃくちゃ美味しい中華かゆをいただいた。
リハが終わったのが午前3時だった。

片付けが終わったら家まで送ってくれると言われたのだけど、わたしはもう限界で、逃げるようにタクシー拾って下北へ。
ストーリーズでラム投入。
アルコールにダイブ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/1743-50642b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。