JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/04 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼起きてカレーうどん食べた。アルミ皿にお湯を沸かしてつくるんだけどサミットで100円で売ってる(たまに88円だったりする)んだよね~。安い!
で、サミットでお買い物してくる。郵便受けには田口さん(OZディスク)の日記が届いていた。一緒にダニエル・ジョンストンのライブフライヤーが入っていた。まだチケットとれるだろうか?
久々真面目に早めに青い部屋へ。占い、行ったかいあって平日の中では最高に繁盛しました。そうだ、もうホント、占い頑張ろう!実は青い部屋でスタッフ募集してたので、店長さんにやりたいと言ってたのですが、今日笑われてしまった。そりゃそうだよね~。週2は占いで入っててライブもしょっちゅうやってる人がバーカウンターとかにいたらおかしいもんねぇ。あ~恥ずかしかった!
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
