JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼にパキッと起き、S氏に30日のライブのときのオルガン搬入搬出の相談。U氏にお願いすることに。有り難いです!オルガン運ぶのに赤帽を使うと往復で1万2千円もかかってしまうのです。
夕方早めに家を出て落札オルガンの代金を振り込んだ。新宿のクリニックへ。前回クスリが変わって わたしはだいぶ明るくなったの。でもそういうのって、何がホントのわたしなのかわからなくなっちゃいますね。でも現在の不安材料は山積みで、クスリの力を借りないと恐怖でまともじゃいられないだろう‥。
早めに済んだので沖縄そばを食べた。一人で外食するのはとても珍しいです。高校の頃なんてファーストフード店も一人で入れなかったもんな。ちょっと自慢できない性質だなぁ。
奥亭に早めに出勤して大根ぐつぐつ煮込む。とろろ昆布のっけたら美味しかったよ~。
先週熱だしてたのが遠く感じる。楽しく仕事 できました。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
