JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/11 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
午前中から人と電話でもめてしまった。仕事のこと。音楽活動をしているみんな、仕事はどうしているんだろう?その後友達にも相談。いい意見聞いて ちょっと立ち直る。その後また人から電話で仲直りの気配 で良かった。
お風呂入って身繕い。5時に赤帽さん来る。ニューオルガンと共に青い部屋へ。赤帽さんと青い部屋の話をしたら、戸川さんがラジオに出ているのを今日聞いてたとのこと。今日のライブが三上寛さんだといったら「すごいね~すごいね~」と感心された。家から青い部屋が近かったせいかも知れないけど運送代1000円まけてくれた。ラッキー!ホント、青い部屋用のオルガンが手に入って良かったよー。
今日のライブは冥虫、三上寛さん、日比谷カタンさん。冥虫は新曲が良かった。「彼は最高ぅ~」って曲、アレンジがだいぶ変わっていてそれも良かった。バンドっていいなぁ。三上さんはサックスとアコーディオンと一緒にやっていて、それがとてもマッチしていて面白かった。人にみせたかったなぁ。カタンさんはいつも圧倒的。ひとりなのに凄く空間を作る人。ギターうまいな~。青い部屋がとっても合っていた。 占いはライブ終了と共に忙しくなった。
雨のなか帰宅。占い電話1件、メール占い1件。
最近十六茶についているパワーストーンを集めています。今日入っていたのはマホガニー・オブシディアン。災いをはねのける石だそうだ。携帯のストラップに付けてみた。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
