JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/04 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼前に起きた。目覚まし鳴る前に起きた。結局目覚ましは某電気屋さんのポイントでシチズンのちゃんとしたやつを入手。電子音だと起きないのでベル音。
手書きでジョンチラシを作る。我ながら細かいな~電波の人みたい。
2時すぎ あわてて出かけて新宿で人と待ち合わせて森下ベニサン・ピットに荒木順☆ジャンジさんのリサイタルを観に行く。荒木さんはドラァグクィーンだけど、独特のアプローチの人。細くて鍛えてる体で踊るまわる走る彼女をみてとても感動した。メチャクチャ格好よかった!!!
下北に降り立っても興奮さめやらず、派手なピンク色の長袖Tシャツと黒いスカートを買った。レンタルビデオ屋で、ねらっていた「アンチェイン」、あったので借りた。人とお好み焼き屋に入って まだ興奮さめやらず 2人で喋った。
あああわたしも頑張ろう ちょっとでもいさぎよく格好良くなろう と思った日。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
