JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/04 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもより早起きして小田急線をちょっとくだり、初めてのヒーリング体験。ヒーラーって何だかわからなかったのですが、まず、わたし自身のことをイロイロ当てられた(何にも道具使わない)。それからわたしの相談に答えてくれた。それから治療院にあるよなベッドに寝かされて何やらチェックされました。で、結果はというと わたしの仕事は今は動けないらしい。占いはあっているけど人の悪いものをまともに受けるタイプなので本業にして毎日とか長時間は無理とのこと。恋愛もいまのまんま。体的には胃腸が悪いって。とにかく精神の休養が必要なのだって。音楽は凄くイイらしい。
ううう~わたしも社会的経済的なこと考えず録音でもしたいところですが‥貧乏はどうすればいいのだ~。 と言いながら家賃を振り込んだ。
フレッシュネスバーガーでネギミソバーガーとオニオンリング食べながら言われたことをまとめた。
新宿に出てクリニックへ。最近寝付きが悪いことを説明したら眠剤を倍にふやされて+パーキンソン病の薬も出された。ちょっと怖い。が、この頃焦りがひどくて寝る前になると「あれもしなきゃ これもしなきゃ あれはこーだった それはあーだった」と頭の中が暴走して眠れないのでした。
一旦家に戻る途中、動物病院で特別療法フードを購入。自分の食費より猫のご飯だ。帰って占い2件。バスに乗って渋谷、青い部屋へ。ソワレさんが歌謡曲歌うと可愛いな~振り付けもバッチリ。I 氏から赤ワイン白ワイン、伯父様からビールいただき ほろ酔いつつ混んでる井の頭線で下北へ。人と合流し、大戸屋でご飯。帰って たけしの「ソナチネ」を観た。ずいぶん押し殺した感じなんだなぁ。カッコイイと思ったけど、やくざの話っていまいち馴染めないな~。映画が終わると同時に就寝。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。