JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops

昼前に起きてお風呂に入った。人とうどん食す。2時すぎ2人で出かけてわたしは美容院へ。人はスタジオへ。
メチャクチャ久しぶりに髪を切る。パーマ・カラー・カットのフルコース。長さはキープして軽い感じにすいてもらった。色は赤を入れた。時間かかったけど、良い出来。デブでもお洒落しないとな~と実感。なんか安心した。下北ブラリ。本屋に寄って心理学コーナーをまじまじと見ていたら、「グサリとくる一言をはね返す心の護身術」(草思社)という本を発見。タイトルはイマイチだけど、内容は占いやるときのダメージを軽減するのにとても役にたちそう!わたしホントに打たれ弱いからなぁ。というわけで購入。
夜、スタジオから戻った人から電話。レコーディングに向けて動き出した人はテンション高かった。わたしにとっても嬉しいことだ。そんな人に仕事・生活の不安を投げかけるのはよそうと思った。わたしはわたしで踏ん張らないといけない。2人でドラム叩けるようになりたいね~と話した。短めに電話を切った。TVではビバリーヒルズ。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
