JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
午後1時すぎ、今日の対バンの人がオルガンを運んで行ってくれた。
友達にあげるジョンビデオをダビング。夕方てくてく駅まで歩き、吉祥寺へ。プラネットKって来るの2回目。前~に割礼と吐息をみに行ったのだったよ~小島麻由美も出てたなぁ。凄く昔に思える。S氏が着ぐるみ係で来てくれた。スタバでコーヒーとスコーン。
ジョンは若いポップスバンドに挟まれて2ステージやりました。今日は受けもよかったし自分的にも調子良かった。CDが4枚売れた(ラッキー)。なんとも爽やかなライブだったなぁ。わたしは電車で帰り、オルガンは車で届いた。
サミット閉店間際にお買い物。アスパラとブラウンえのきを買う。ビールも。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
