JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
朝、猫に起こされた。マックとにらみ合い。テレビでまたヒッチコックの映画録画する。
入浴して髪を乾かし、外へ。銀行で通帳記入。薬局でクナイプ(塩の入浴剤)とカラー髪専用のシャンプー、リンス買う。バイト情報誌を買う。ドトールで情報誌をみながらコーヒーを飲む。落ち込む。占いの仕事をちゃんとすれば良いのはわかっているのだけど、それがうまくいかない。人が下北の駅に着いたのでシドの店で夕御飯。仕事とお金について真面目に話して、結局人に負担をかけているのが辛くて、でも助けてくれるのも嬉しくて、店で涙がとまらなくなってしまった。
音楽なんてやめてしまえばいいのか?なんでこんなに生活が大変なのだろう。他は全部いいのに とにかくお金がない。以前は音楽のためにどんな仕事でもやった。それが今はできない。普通の仕事もできない。占いもしんどい。何をどう改善すれば良いのか思いつかない。
いま、人は朗読のテープを作っている。わたしは混乱している。昨日も今日もたくさん泣いた。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
