JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/09 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼に起きて履歴書を書く。昨日の居酒屋による煙草くさい体を洗う。面接に行こうと外へ出たら雪だった。寒い~。走って行って面接受けるが休みの融通があまりにもできなさそうで‥これはダメかも。なんかガッカリ。喫茶店でコーヒーとパン 気を静める。自分の社会不適合さに落ち込んだ。帰って人に慰めてもらうが、とてつもない敗北感は拭いきれず。一緒に家を出てエロ本スタジオ。わたしはまだアンプでの音作りがよくわからない。ベース、難しい。練習後、ドラムのO嬢とお茶して帰る。彼女も仕事大変らしい。そうですね、みんな楽してるわけじゃない。わたしも楽してはないけど‥。しょんぼりした月曜日。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
