JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/05 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
鼻が乾いたり湿ったり ってホントに犬のような発言ですがコレは花粉症だな~。今日は天気よかったしね!
昼に豚キムチ丼をつくって食べました。お腹いっぱいのまま ビデオに録画していたアドマチック天国のカレー特集を観たら気持ち悪くなってしまった(バカ?)。でも、エンケンが贈ったという下北の茄子オヤジ(カレー屋です)の歌、聞けてよかった。カレーといえば最近 渋谷の「いんでぃら」によく行ってます。駅から青い部屋に向かう途中のいんでぃらはいつでもドリンクサービスなんだよね。あと、青い部屋でもカレー食べますね。青い部屋は水曜にカレーがあるんだけど(木曜もまだあるかも)ホント美味しいのでおすすめです。
ラ・カメラに行ってアラーキーのポラ展を観ようとか、新宿行ってCDショップをみようとか思ったんですが思っただけで 猫と仲良くしてました。テレビ見すぎて朦朧としてしまった(バカ?)。 
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
