JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/11 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昨日は夕方から活動はじめた。やたらとおチョナンが抱っこ~に なっていたが、わたしは出かけるのだ。電車に乗るの久しぶりな気がした。青い部屋に行くときはバスに乗ることが多いのです。
西口に出てクリニックへ。患者票なるものを受け取った。なにやら管理されてる感じがするね。
早足で奥亭、お通しに、本に載ってた「挽肉と納豆のオイスター炒め」っていうのを作ったんだけど、微妙~なものだった。自分には美味しいものだったが‥一般向けじゃなかった。
ヒマな感じだったのだけど、深夜にやってきたお客さん、どうも会ったことがあるーと思ったらミュージシャンのK氏だった。朝までお店やりました。電車で下北に戻る。そうそう下北南口すぐの雑貨屋あとには今度スターバックスがオープンするのだよ。でも狭くて、カウンターしか無い。ってことはみんなテイクアウトでスタバのコーヒーを飲み歩くのだろうか?お行儀悪いなぁ。駅前のコンビニも無くなっちゃったんだけど、次は何ができるのだろ。下北も変わるなぁ。はしごや(わたしが入りびたっていた飲み屋)があった場所は今やライブハウスだもんね。こうして歴史の生き証人になって行くのか。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
