JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/04 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
午前10時に寝たのを午後2時半にムリヤリ起きた。うううクラクラする~、中、梅ヶ丘通りからバスに乗って梅ヶ丘の役所へ。簡単な手続き。電車で下北に出て家賃払った。ビデオテープやナンプラーを買って帰る。スーパーでも買い出し。食器を洗ってメールの占いこなして 妹にメールを打ち、再びバスに乗車し青い部屋へ。渚さんのイベントはお客さんいっぱい&ショウもいっぱいで終わったのは12時すぎでした。スクリーンでずっとレコード大賞の映像が流れていて、テレビがついていると凝視してしまうわたしは案の定‥映像酔いを起こしてしまった。ソワレさんがシャンソンを歌ったのですが、低音でうなるように歌っててビックリするほどカッコよかった。ソワレさんはこれからも何年も歌うんだろうなぁ、ますます素敵になるんだろう と今から思い出のように想ってしまった。
コンビニでビールのつまみを仕入れて帰ると人が寝ていた。起きて、なにやら肩こりに効くという吸盤のようなグッズを出してきた。2人しておでこにくっつけたら赤く跡がついてしまってワッハッハ!ビールと安ブランデーで酔っぱらう。「ドニー・ダーコ」という映画をみた。リンチ風味の気持ち悪い映画だった。面白かった。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
