JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/04 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
悪夢も見ず、とても気持ちよく眠ってた。猫に顔舐められて起きた。3時にエミ・エレオノーラ女史がオルガンを取りに来てくれた。わたしは部屋に残ってフライヤー切ったり顔洗ったりして準備し251へ。今日はデミセミ・クェーバーの企画にお呼ばれしたのでした。とても緊張していたのですが、舞台に上がったとたんにお客さんからウォーと歓声。ウケました。やっぱりジョンは初めてみてもらうのが良いんだろうなぁ。もちろん馴染みのお客さんにもアリガトウですが、2回目以降みに来るときはジョン初体験の友達をまきこんで欲しい!
デミセミ・クェーバー カッコよかった!!エミさんカッコいいなぁ ヒヤー!
楽しい気分で打ち上げまで出てガブガブ飲んで帰って来ました。
来月の4/12はエミさんとチルドレン・クーデターと一緒に青い部屋です。今から楽しみ。
いろんな人から誉められ、大変光栄な日でした。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
