JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
今日出かけたら暖かく、駅前には人がいっぱい居た。春休み?
薬局でお買い物して帰る。ライブのスケジュールを更新。占い数件。ここ数日占いの依頼が多い。悩める時期なんでしょうか?
雨上がり決死隊の番組に関根勤が出ていて面白かった。田島貴男と関根勤って顔似てるよね(似てない?)あと、鮎川誠&長女がアメリカを旅する番組をやっていて、とても仲良しで羨ましかったです。ああいう親子関係になれるんだったら子供がいてもいいけど、なかなか難しそうだなー。雨の中ゴミを出しました。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
