JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
昨日はサミットでお買い物。明日あさってのためにフライヤーを作って深夜のコンビニでコピー。なかなか眠れずに朝明るくなってしまった。
お昼に企画の方がオルガンと着ぐるみを運んで行ってくれた。なんか緊張。出番の時間を間違えて大幅に遅刻して高円寺円盤へ。田口さんごめんなさい!!「男の世界」を7インチで出さないかと言われて嬉しい!がんばろう。
オルガンを家に戻してもらい、親切にも青い部屋にまで車で送っていただいた。
松蔭さんのイベントに出演。明日もライブなので早めの出番にしてもらった。ちんどんブラス金魚観たかったけど1時すぎに帰る。人と電話し、今後の生活や音楽活動について話した。
最近、さすがに眠りすぎて焦ってきたの。やるべきことをやらなくては。自分にとっての音楽のありかたをとても考えた。自分が停滞していても新しい話はどんどん舞い込んで来る。幸せな話。みんなの期待に答えるように頑張ります。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
