fc2ブログ

JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2024/03 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
午前から活動。

11:30~13:00、ミスティオーパースでレッスン。
のち、生徒さんとクマリでインドカレーランチ。

14:15円盤出勤。
割と忙しかった。
暇だろうと色々作業するつもりだったんだけども。

帰り、いつもの道より北にずれて帰ってみた。
行ったことないから当たり前なんだけど、知らない小さい公園やいい雰囲気の古いアパートが本当にすぐ近くにあって新鮮‥そして反省。
わたしのあまりの冒険心のなさと「新しいことが怖い」性格を反省。
阿佐ヶ谷に4年住んでいて徒歩5分圏内の中に行ったことがないところがあるっておかしいだろう。
散歩という感覚がわかってない。
もうちょっと昼間ブラブラしようと思う‥

帰って荷物を入れ替えてまたすぐ出かけた。
幡ヶ谷、ロスアプソンでオオカミジャケのCDをジャケ買い。

srnさんと合流して喫茶poem。
時間になったので初めて行くダンスの練習スタジオに向かった。
思いっきり住宅街の八百屋の脇にスタジオが存在した。
今日からバーレスクの少人数レッスンが始まったんです。
スタジオ帰りに先生と生徒とで初台のカフェでミーティング。
EVAさん(先生)がラス・メイヤーが好きと聞いて、、あわわーーそうですよね、ラス・メイヤー!
好きだな~ぁ、と嬉しくなった。
わたしは洗練されたクールなものよりとんでもないもののほうが親近感わくしときめくな。

みーちゃんのことを思い出す、、彼女、バーレスクのVHSを貸してくれたまま亡くなってしまった。
みーちゃんに褒められるようなビッチでいかれたステージをなんかしないといけない妙な使命感(勝手な思い込みだと思うけど)

帰り着いて電話しながら悩む。
一般常識がますますわからなくなっている自分をどうしたらよいのか決められない。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・