JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/09 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
細かい用事。メール出したり洗濯したり占いしたり。掲示板を変えようと思いつき、やりはじめたら配色に悩んでしまって時間かかってしまった。リゾット暖めなおして食べた。
夜、妹と下北レコファン裏で待ち合わせて ラ・カーニャへ。大木さんのライブを観ました。
しっとりした歌うたえるの羨ましいなぁ。ギター弾ける人が羨ましいー。大木さんはかっこいいな!
スペースシャワーで妹とディナー。仕事についてイロイロ話す。お互いがんばろうね。
外は雨が降り出した。妹と別れて久しぶりにビレッジバンガードに寄ってみました。マンガとキーホルダーを買った。土砂降りになっちゃって傘も買ってしまった。
コンビニでテレビブロスを買ってきたけど日曜はスポーツの番組ばかりですね。
珍しく1時台に眠くなってます。猫も眠そうです。さかわらず、寝ましょう。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
