JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/09 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昨日はわりと早く起きて雑用/雑用。洗濯したいのに雨。
何故わたしが奥亭の時は雨が多いのでしょうか!?出勤するとき気合いが必要です。
でも友達がたくさん来てくれて楽しく仕事ができました。占いもたくさんやりました。
う~ん、わたしは奥亭の仕事好きだなぁ。ほかに仕事を探さなくてはいけないけど奥亭はやめたくないです。
新しい掲示板が気に入って、マメにレスしています。
昨日は寒かったけど今日は暖かいらしいね。暖かいのはいいけど暑くなるのは怖いです。
最近おチョナンがもの凄く「好きやねん~!!!」と寄って来ます。出かける時にひしっと抱擁します。帰ってきても抱擁です。顔洗ってる間も足下で待機しています。愛されている?
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
