JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/11 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昨日早く寝たのでやたらと早く起きてしまいました。猫とゴーゴー!
しかし今日は奥亭なので正午からお昼寝に入りました。ら、人から電話。明日の打ち合わせ。
のち、電話占い1本。もう使わないかも知れない(暑いからしまうかも、って意味)毛布を洗濯して干した。
新宿にちょっと早く向かい、マンガ専門店で町野変丸と米倉けんごのマンガをゲット。
ゴールデン街はお休みの店も多くて静かだったけど、奥亭はゆったりしたお客さんがのんびり来てくれて楽しく仕事できました。しかし今日は暑かったですね。薄手の長袖Tシャツだけで問題なかった。
半袖やノースリーブの女性も多かったです。湿度が高くなければ今くらいの気候いいですよね。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
