JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/09 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
朝おきがけにわらび餅を食べた。昨日の寝てばかりのストレイシープを思って反省し、パキパキ動いて出かける。下北の駅でミュージシャンのCさんGさんにバッタリ会った。なんか楽しい気持ち。
そういえば今日は晴れてるけど蒸さず、さわやかで良いな。
新宿のタイ料理屋でランチ。タイラーメンセットとタイカレーのセットを2人で食べた。のち、歩いて大久保へ。散歩。電車で馬場に移動し、病院へ。今日が休日じゃなくって良かったよ。
馬場の駅で人と別れ、一旦家に帰る。友達の紹介で三茶にバイトの面接に行くが、長居したけどダメっぽかったなぁ。物事簡単には行かないね。でも、面接行って発見することも多い。
テクテク歩いて帰る。人に面接の報告するが心配されてしまった。そりゃあ わたしも新しい仕事は心配だけど働かなくちゃいけないもんなぁ。
テレビで今村昌平の「赤い橋の下のぬるい水」をやる。録画しながら寝よう。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
