JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼すぎに出かける。外は明るく暑くて半袖の人も多かった。新宿でSさんに会い、コンサーチナを貰った。ちゃんと使えるかな?新しい楽器というのは緊張する。Sさんとアフタヌーンティーでお茶した。占いの話などす。暗くなるころ下北に戻る。携帯ショップで気になっている携帯をチェック。ホントに機種変するかも。現在の電話に入っているメールをPCに転送した。あと、龍生堂でキョーレオピンを買いました。
2年くらい音沙汰なかった友達からメールが来た。最近、珍しい人からメールが来たり、バイトを紹介されたり、なんか3月4月とモウロウとしてよどんでいた環境やわたしの頭が動き出した気がする。誕生日が過ぎると運気が良くなるとか聞いたことがあるけど そんな感じでしょうか?西洋占星術も勉強したいなぁ。
ホントは昨日今日と気になるライブがあったのですが行かなかった。もっとフットワーク軽く、いろんなところに顔出したいな。ここ1年くらいは本当に貧乏でライブハウスもクラブもなかなか行かないし、映画館も行かない。CDも買わない。そのかわりテレビをチェックするようになった。テレビでやってる映画は良く観る。今日は「タクシードライバー」を観ました。ハーヴェイ・カイテル若いー!
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
