JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/05 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
先に言っておきますが今とてもイイ感じに酔っぱらっています。オーライ??
昼から活動、新宿へ。珍しく新宿駅構内が空いていた。
パスタ食べた。もともとパスタは好きなんだけど、暑くなると非常にパスタ率が上がる。パスタとアイスコーヒー、毎日でも大丈夫。
そしてそして、最近のそわそわであった機種変、とうとう実行しました!J-T08のパールピンク。ピンクの携帯持つの初めて。でも、薄いピンクなので いやらしくないのよ。シルバーとピンク、見比べてさんざん迷ったんだけどね。いやはや写メールかぁ。ソワソワ。
アドホックで履歴書を買った。これはイヤな買い物。
早めに奥亭に出勤。ゴールデンウィーク明けでヒマかしらんと思ったら大間違いで、いろぉんな人が来てくれました。いつもの常連さんも来たし、青い部屋のスタッフの女の子やら 前のバイト先の友達やら 父の友達のおじさまやら(コレって凄いよね) 嬉しかったのはコバ氏が初めて来店!なんかわたし照れたよ。嬉しくて浅野さんに電話したら浅野さんも来てくれて、さらにブラリとじゅんじゅんが登場してビックリよ。奥亭魔境。ビールの在庫がなくなる程ガンガン飲んで、浅野さんとじゅんじゅんがギターを弾きまくり歌いまくり‥楽しかったよ~。これは「幸せ」だと思った。わたしって幸せなんだなぁ。不幸ぶらないで ちゃんと幸せを意識しよう。
幸せにおやすみなさい‥ と言いたいところなんですが興奮しちゃって全然眠れそうにないです。どうすんねん!
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
