JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/11 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼すぎに起きた。トマトのカップスープを飲んだ。新携帯に結構メールが。ちまちま返す。
昨日一緒に飲んだ友人がまだ帰ってないと連絡あり、心配するが、しばらくして帰って来たらしく胸なでおろし‥。と思ったら今度は他の人が心配な状態になっちゃって、わたしオロオロしてしまった。
連絡取れず、不安になった。こういうとき精神が弱まっているとダメージが大きい。落ち込んでもしょうがないのに私が落ち込んで動けなくなってしまった。
明日面接なのに履歴書も書いてない。お風呂にも入るはずだったんだけど‥もうダメだ。
眠ってしまおう‥。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
