JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/05 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
今日は活動の日。S氏にビデオを渡す。のち、三茶までテクテク歩き、無印を覗き、味とめでランチ。
日曜の三茶はにぎやか。歩行者天国をまた歩いて戻る。コンビニでホイップパンを買う。
久々にタロットの本や資料を引っぱり出して、今度は下北へ。Sさんのタロットの先生をやるのでした。道中、珍しい友達にばったり。今度飲もうねー!
Sさんと待ち合わせた喫茶店で今度は昼にビデオを渡したS氏にばったり。下北は狭いなぁ。
タロット講座2h。いい授業できたのかしらん?
Sさんと別れ、お腹空いたので沖縄そば屋で沖縄チャンポンなるものを初めて食べた。野菜コンビーフ丼、って感じ。美味しかったよ。
11時前に帰宅。NHKアーカイブスは石原裕次郎、ボブ・ディラン。この番組、だいたい怖い(深刻)な番組の再放送が多いんだけど今日は面白かったなぁ。
ちょっと大きめの地震を合図に雨がザァザァ振ってきた!
人と長電話。彼の前向きな話。わたしはまだ上昇できない‥だけど少しずつ進もう。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
