JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/04 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
またまた悪夢をみてた。白装束の人に拉致される夢と村上隆に説教される夢。テレビみたそのままではないか!単純だなぁ。ライブの当日はウダウダ寝てしまうことが多い。緊張すると眠くなるのです。
4時前大塚利恵ちゃんがオルガンを取りに来てくれました。わたしは一緒に行かず、家に残ってチラシを作り、音楽かけてじわじわ覚醒。三宿のイタリアンレストラン、ミトラサールへ。
オープンしてすぐパスタのまかないが出て嬉し。ミトラサールはこれが楽しみだったのだ~。でもアイスコーヒーが無かったの。残念。
利恵ちゃんがメジャーの人なので、お客さんがわたしが良くやるようなライブハウス客と違ってたので緊張しましたが、マイペースで40分も演奏してしまった!飽きられなかったかなぁ。
利恵&マリモーズは「ああ!歌ってこういうもんですなぁ!」と思うまっとうな音楽。うまく言えなくてすみません。なんていうか、わたしがやっぱりロウ・ファイ(死語)ってことですかね。へたうま?
打ち上げで豆腐三昧。霧雨。
帰ると猫と人。デニーロ主演の「フローレス」という映画を観ました。これねぇ、いい話だったよ!
なんだかソワソワしてなかなか眠れず。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
