JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/04 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
目覚ましより早く起きました。おお~おチョナンよ~。電話連絡など細かい用事。
午後4時、三宿ミトラサールに行き、オルガンを家に戻した。奥亭出勤、早めに出てみたら出かけるときは曇りだったのに駅に向かうにつれて土砂降り!靴がびしゃびしゃだ~ぁぁぁ。
銀行にて、やっと家賃を払いました。清々しい気分だー。電車に乗って携帯をみたら日時は合ってるのに曜日が月曜になってた。ので、新宿駅構内のJフォンショップで直してもらった。
奥亭はさすがに暇。カウンターでのんびり接客しました。
2時すぎにお店をしめたのだけど、ジャージ着てるわたしなのにホストがバンバン声かけてきた。ホストも暇だったのかなぁ。雨はやんでた。タクシーで部屋にたどりつき、顔洗ってのんびりしたら また雨足が強くなってきました。タオルケットを洗濯したいのよー。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
