JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
起きたら風邪が治ってました、これホント。キョーレオピンとブレスケア飲み込む。
そとは大雨ざあざあ振りの中、くじけずバスに乗り渋谷へ。妹と合流し、青山劇場にてケラリーノ・サンドロヴィッチのミュージカル(というか、芝居だった)を観ました。これが、面白かったのー。
ここ数年のケラの芝居は女の人がギャーギャー言ってて、しかも最後は後味悪い作品が多かったように思うのですが、今回はメジャーな舞台だったせいなのかお話もハッピーで華やかでとても楽しめました。有頂天やたまの歌が使われていて、10代のころを思い出した。あの頃は自分が家出をすることもCDを出すことも思いもよらず、「美術館で働けたらいいなぁ」なんて思っていたっけねけね。。
なぁんてセンチになりながら青山劇場を後にし、妹ぎみとベーグルを食べました。雨はやんでいた。
一旦家に戻り、すぐお迎えが来てオルガン・着ぐるみ共々恵比寿みるくへ。
友達のドラァグクィーンさんたちのイベントに初参加。DQさんたちのショウのリハも見せてもらったけど小道具使いや照明など、工夫を凝らしていて興味深かった。
でも本番はやっぱり凄い!!!思いっきりおめかししてお気に入りの曲をかけて魅せてくれる。 とても楽しい。
わたしは容姿コンプレックスが強くて、わたしみたいなチビデブがおめかししてもしょうがない、と思っているので彼女(?)たちのことがとても羨ましいのです。
とたんに緊張してしまったけど着ぐるみがあって良かった~!気合いで歌いましたらお客さんから大袈裟なくらいに声援いただいた。嬉しかったー。
そのあと朝まで友達と飲みました。レッドアイ、モスコミュール、またレッドアイ‥続く。
それにしてもオリーブさん、すっごく可愛かったなぁ。ファンになっちゃった。
幸せな気分で5月の幕切れ。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
