JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/11 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
逃走していたH氏に会えて安心。しかも昼ごはんを作っていただきました。
夜はゴールデン街奥亭に出勤。わたしのライブを見て来てくれた人が3組もいらっしゃって いらっしゃい アリガト!そのほか音楽仲間、わたしの行きつけだった飲み屋さんのマスター、奥亭の常連さん、わたしの高校の後輩でいまヴォーカリストの玉貴ちゃんも顔出してくれて嬉しかった。
青い部屋関係では史ちゃんロメダちゃんも。
これじゃあ仕事してんだか一緒に遊んでるんだか とにかく楽しかった~。
やっぱり、飲み屋は楽しいね!!
帰り着いてエレカシとピーズを聴いて全然眠る体勢じゃないのだ~。
バリバリベリベリ!
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
