JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/05 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼前に起きて今日のライブの為のチラシを作った。夕方お迎えが来る。プラネットKへ。車の中で携帯の機能がおかしくなっていることに気づいた。文字がやたらと大きく表示されちゃうのだ。気になるなぁ。リハの後、デタラメに吉祥寺を歩いてJフォンショップを探したけど、au、ツーカー、ドコモは見つかったのにJフォンだけ見つからなかった。悔しいー。
喫茶店はどこも混んでいて、しかたないのでドトールで持ち帰りでアイスコーヒーを買い、プラネットKの楽屋で今後の予定や今日の曲順を考えた。対バンのバンドはみんな若くて売れそうなポップなロック。みんな楽器も歌も上手い。なんでメジャーでいけないんだろう?日本の音楽業界はわからん。
会場でカレーをいただいた。それにしても、どうみてもわたしが飛び抜けて年上って感じだったなぁ。他のバンドは女の子のスタッフやファンの娘がたくさん居た。
イベント終了後すぐにまた車に乗って部屋に戻った。疲れました。
予約録画しておいた「僕の魔法使い」をみてニヤリ。続いて深夜映画「マルコビッチの穴」を観ましたが、これ大変面白かった。字幕版でまた観たいと思った。映画って複雑なストーリーを上手に表現できるから面白いね。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
