JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
またもや早起きしてメールうったり着ぐるみ干したり。昼より三茶でバイト、なかなか成績はあがらないけど、今日はいろんなコツを教えてもらったので光がみえました。後はタイピングの速さかなぁ。アフロ犬のタイピングソフトでがんばるか。
それにしても今日は蒸し暑かった。バイトあがってバスで渋谷へ。タイカレー食べたあと、昔のわたし好みの古本屋へ。「ラスベガスをやっつけろ」を安く買った。
そして久しぶりにラ・ママへ。GODのライブを観ました。わたしは昔のGODを知らないのだけど、リョウジオさんが時々おどけたポーズを決めるのがカッコよかった。クールすぎないほうがスターだな、と思うんだ。なんか、知り合いになれて嬉しかった。8月に青い部屋に出るらしいので観にいくつもり。
殺人電車井の頭に乗りたくなくて渋谷から原宿まで歩いて千代田線で下北に出た。セブンイレブンで焼きうどんを買って食べました。なんだか前向きな13日の金曜日。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
