JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼間はバイトへ。スピードと頭を使う仕事、ゲームみたい。考えすぎてしまってスピードが追いつかず難しいです。6時にあがってバスで下北へ。シェルターでマシンガンTV、あぶらだこ、灰野敬二を観た。初めてみた あぶらだこ。奇妙だったなぁ。ボーカルの人が ステージでは怖い人に見えたのに、自分のライブが終わると女の子と手をつないでうろうろしていて面白かったな。
帰り雨が降り始めていた。
人とサミットへ。おかず買ってきた。ゆーっくり食べた。
ぼんやりしてたらマックのキーボードに豆乳をこぼしてしまった!ひゃー!一部キーが反応しなくなってしまいました。ショック‥。
借りてきたビデオ、竹中直人の「カルロス」、面白くにゃかった。途中でねちゃった。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
