JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
今日はゆっくり眠ってても良かったのに目覚まし前に起きた。お仕事モードになっているのだなぁ。感心。やたらと携帯が鳴る。電話、メール。忙し。全然鳴らなくて寂しい日もあるのにね。
シャワー浴びて皮膚科&内科の小さい病院に行った。ストレスでイライラするとわたしは頭皮をひっかいてボロボロにしちゃうのです。子供のころからそうなんだけど、今回またそれをやってしまっていたので塗りクスリをいただいた。あと、ここ1~2年の不規則な生活のために太ってしまったのが気になっていたので、おチョナン同様血液検査をしてもらうことになった。朝食抜いてこないとダメなんだって。明日は休診日なのであさって行ってみようと思います。
銀行で通帳記入。それから北口にでて雑貨屋さんで愛用のノートを購入。新宿にでて、さくらやでマックのOSにあうキーボードを購入しました。わたしの使っているOSに対応するキーボードはたったの3種類しかなかった。いままで使ってたキーボードより大きいものしか選べませんでした。でもごつくてかっこよかったよ。
あわてて買い物して奥亭へ。暇でありましたが友達が来てくれてゆっくりお話しました。お店を閉めて電車で帰る。さっそくnewキーボードを接続してみた。すっごくカチャカチャいうけど、そのほうがジャンク気分で楽しいな。久々に毎日使うようなものを購入したのでハッピーな気持ちになりました。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
