JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/09 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
また目覚まし前に起きたものの、なんだかぼんやりしていて‥せっかく時間あって録音のチャンスなのになぁ。鼻もちょっとぐずぐずしてるし風邪かも知れません。昨日買ったニューキーボードを使いたくて友達のHPなどにライブの告知してまわった。メールの返事も書きたかったんだけど脳味噌が滞って書けないでいた。最近、青い部屋に置く為のオルガンを探してるんだけど、ヤフーオークションに5千円で良さそうなオルガンが出ている。んだけど津久井湖まで取りにきて欲しいとのことで‥Uさんに車を出せるかどうかお願いしたところ、すんなりオウケイしてくれたので(いつもありがとう!!)入札することにした。妹に入札お願いした。夜は青い部屋へ。新宿フォークの小田切くんが歌うシャンソンがかっこよかったなぁ。ソワレさんの「キスをちょうだい」も好きな歌。終電逃してタクシーで帰る。
遅い夕食。サニーレタスをバリバリ食べる。おチョナンもサニーレタスが好きです。
で、オルガン落札できました。これでまた青い部屋でライブが気軽にできます。嬉しいなぁ。
イイお買い物をすると働く気も出てきますね。頑張ろう。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
