JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
今日はお休み。とても奇妙な夢を見て肩こって起きた。
そのことを人に話したら、面白いから夢日記を書くか、毎朝録音したらどうか、と言われた。
外は暑いらしい。クーラーつけたり消したり。
そうめんを茹でた。で、めんつゆにね、レモン汁と七味を入れて食べるとタイラーメンの味がするんだよ~。ホントです。
人が持って来てくれたマリリンマンソンの新譜。歌詞が面白い。わたしの大好きなマルクス兄弟のグルーチョの言葉を引用したりしている。
夕方、湿気の中に飛び込んで馬場の病院へ。わたしの夢の話からトラウマ治療の話になった。やってみようかなぁ。わたしは自分を凄くは狂ってるとは思っていないけど、ちょっと気になるのが、過去のイヤだったときの記憶を封印してしまう機能があるらしくて、家出したときの状況など、どうやって荷造りしたのか引っ越し屋を頼んだのか?全く覚えていないのです。
そのほかでもヘヴィーなことは頭のなかでキッパリ消去する傾向にあります。やっぱり狂人なのかなぁ。とりあえずトラウマ治療、行ってみますよ。
馬場の駅で人と別れ、わたしはゴールデン街に忘れ物を取りに行った。下北の駅前でドトールのアイスコーヒーを調達。帰りつくと暑さにまいってパタリと眠ってしまった。
わたしには辛い季節がやってきました。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
