JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/11 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼過ぎSさんにランチ誘われたが動けず。なんか左手が筋肉痛。首も肩も。バンテリンを塗ってまた眠った。夕方起きたけど、体ガチガチ。青い部屋を休んだ。
電話がたくさん鳴ったけど対応できず。ううう疲れているんだぁ!
ぼんやりしながら餃子食べて、キョーレオピンのみ、風邪薬ものんでひたすら眠った。
深夜に起きて燃えないゴミを捨てました。細かい雨。今日はその一瞬しか外に出なかった。
こんなに体ガチガチになることなんて滅多にないのでショックだなぁ。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
