JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
ぼんやり起きたけど体調はまぁまぁ。バイト行くというのにキョーレオピン飲みました。ニンニク臭いがね。バイト、だんだん効率良くなって来たかも。来月前半のシフトを出した。働くんだよ~!
帰り、いろいろ買い物。ドトールでアイスコーヒー無糖3本。(夏はお湯わかしてコーヒー入れるのしんどいのだ)。薬局でブレスケア、ボディミルク、リングルアイビー、メンタムリップ。帰るとおチョナンはのんびりしてた。
今日は「僕の魔法使い」お休みだったのかぁ。なぁんだ。拍子抜けだなぁぁぁ、寂しいなぁぁぁ。
コーヒーとパン。ライブ1本決まった。こうやってお呼びがかかるのは嬉しいなぁ。
ぼちぼち行きましょう。ちょっとH待ち。早寝します。いえ、松紳みてから寝ます。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
