JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/04 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
早朝に起きてしまい、また寝直した。シャワー浴び、日差しの強いなか三茶へ。8時まで働いた。
待ち合わせしてサミットで買い物。サニーレタスとサラミハム、マーボ茄子食べた。
テレビつけたらカッコイイ爺サマがピアノをバリバリ弾いてた。フリードリッヒ・グルダという人。紫色のナス型サングラスに帽子。バンドともやってたけど、ソロでクラシックを弾いてるほうが素晴らしかった。有名な人なのかなぁ?K-1も見た。激しい試合が多くて肩凝っちゃった。去年録画していた「濱マイク」のUAの回を見たりした。明日はお休み。嬉しいなぁ。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
