JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/11 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼すぎに起きる。銀行に行かないと~と思いながらも時間はすぎ‥諦めてそうめんを食べた。
夕方S氏と待ち合わせて人と3人でスペースシャワーブランチへ。わたしはアイスコーヒーとグレープフルーツ&オレンジのタルト。彼らはハイネケンブラック。ハイネケンの黒、興味あったけど飲んだら眠ってしまいそうだったのでやめといた。暗くなるころ馬場の病院へ。クスリを少々変更。
人と別れ、東西線で中野、乗り換えて高円寺へ。ショウボートで小嶋K子さんのバンド、ブライトンフルーティジャムのライブを初めて観ました。彼女がソロでやってる曲、バンドでやるとまた違っていてホント、ロックやなぁ!わたしは激しい音楽、うるさい音楽大好きだけど自分ではそういうの出来ないので羨ましかったな。ロックバンドとか、いつかやれたりするかなぁ?
帰りの電車、眠かった。ドラマでビデオ借りてタラタラのんびり帰る。人々に電話連絡。
テレビでやってる映画、ブシェミがちょい役で出てた。あ~!ブシェミが出てる映画観たいなぁ!
体調は微妙に回復してきた。今夜こそたくさん眠ろう。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
